2012年8月7日星期二

Uber 冷たいグッチサングラス、すべての目の Cynosure であるウエア


優雅のためのGとグッチ - 両方とも - のためのGは同意語である。 グッチサングラスがあなたの一見にそのx要因を加える、そしてそれは群衆あるいはパーティーで、あるいは実際どこにでもあなたを頭旋盤工にする。 その畏敬の念を起こさせるデザインで傾向を設定することにおいて、グッチは決して遅れていない。 それである,男サングラス、女性サングラスあるいは男女両様のサングラス - グッチ - がこれらすべての3つのカテゴリーで開拓者である。


グッチ1923年:男女両様のサングラスが常に fashionistas によっての最も望ましい選択の間にある、そしてグッチ1923年は sunglass の宝石である。 黒みがかった緑のシェードを持っているほとんど長方形の金めっきされたフレームは人目を引く外見を作る。 厚い、そして大胆な黒い茶色の留まっているフックはフレームで完全に行く。 あなたがそれを身につける途端に、傍観者はあなたから離れてそれらの目をとらえることが可能ではないであろう。


グッチ3132:女性たちは男性たちよりファッションセンスに関して常にはるか先にある、そしてより公正なセックスの美しさを拡張することは、ここでグッチ3132である。 このフルの縁の、一つの橋を架けられたフレームは注射された propionate から作られている。 しかしながら、このモデルの USP は二重の組み合わせ - 特大のフレームと紫の日よけ - である。 彼らの大好きなデザインについてどんな女性たちにでも尋ねなさい、ケースの大部分で返事は「特大である」であろう。 それのほかに、日よけは紫 - 女性たちのみのために作られた色 - にある。 この致死的な組み合わせはどんな方法を愛する女性たちにでもやみくもにこのモデルを買わせるであろう。


グッチ2863:女性たちがファッションのほんの少しで、このモデルを購入することから、彼女自身に抵抗することができることに気が付きさえする金属の同じカラーを持っているハバナが枠にはめる青い、黒い、茶色の、そして黄金の夕暮れの勾配日よけ? それは男性の心臓の鼓動をより速くするために間違いなしである。 これを試してみなさい、ご婦人の皆さん。




グッチ1894:男性たちがファッションセンスに関して(彼・それ)らの異性よりはるか遅れていると言われる。 しかしながら、「グッチ」と呼ばれるブランドが男性たちにこざっぱりした外見を与えるためにそこにあることを忘れてはいけない。 グッチ1894 - 輝くように黒い、軽いブラウンオパールの4つの衝撃的な色での金属のフレーム、暗いハバナが確かに少女たちにするであろう Semi Matte Dark Ruthenium グレイとゴールデンはひざにおいて弱くなる。


グッチ1924年:特大のサングラスは女性たちの永続的なお気に入りであって、そしてどのデザインが男性たちの同じ場所を持つか言い当てるか? ビンゴ、あなたは正しい。 それはそうであった、それはそうである、そしてそれは常にグッチが(すでに)若干の革新的な仕上げをこのクラシックなデザインに向かわせていたということである「飛行士」とグッチであるであろう。 この酢酸塩は輝く黒人の、トルコ石色の、暗いハバナで金属のフレームを作った、そして、変更がファッションの中唯一の絶え間がないものである、もっとずっと多くの他のユニークな日よけが本当にこのデザインを標準的な「飛行士」と異ならせる。


正真正銘のファッション愛好家が常にグッチの後に従う、究極の流行を作るブランドとそれは常にデザイン、技術と顔つきに関して新しい根拠を破っている。 結局のところ、 numero uno ブランドであるために、それはユニークでなければならない、そしてグッチはすべての可能な感覚である。

没有评论:

发表评论