2012年8月4日星期六

第5番目通りの上のGucci- 世界中の最も大きいグッチ店


ちょうどマンハッタンの中心で新しいグッチ店、高い、そして顕著なガラス建物 anda の非常に印象的な建築の傑作、は世界の主要な買い物イベントの1つになった。 店は725の第5番目の大通り、高い、そしておよそ4300平方メートルをカバーしている3つの物語の上にある。 これは、非常にユニークな多種多様さとグッチ論文と項目の量を提供して、世界的にこの新しい主要店を最も大きいグッチ店にする。 創造的なアートディレクター Frida Giannini によって設計されて、イタリアのファッションラベルの新しい年齢が始まった。



Gianninis 概念が、まったくショッピングセンターの前の意見と商品を手渡すそれらの方法を無視して、壮観な効果でライトとスライドを使う。 Giannini は我々をグッチの21世紀の近代的な外見のために準備させている。 ぴかぴかのガラス前部、道路からの非常に印象的な光景、は有名な建築家、ジェームズ・カーペンター、の仕事にクレジットを与える。



ファサド、透明なガラス、は3つの物語を覆って、日光の太陽にぶつかって、そして内部に、そして外に両方ともからの美しい光景を提供する。



伝統的なグッチ物質、同様の黒いシタン材と大理石が審美的な店の標準的なコンポーネントのままでいる。 けれどもそれらは sunrays に関して変更をする、そしてそれは Giannini を通して基礎の意味を得る。 鏡がアール・デコの優雅さと繁茂を思い出させるいろいろなガラス、暖かい、そして磨き上げられた金に溝を作って、ガラスをいぶして、そしてたばこを吸ったのような、新しい材料。 それの上にそれらは内部にそしてグラフィック要素に特別な暖かさを加える、そしてそれはファッションの Gianninis 考えを反映する。



幾何学上のライン、それらの若干要約がよく知られているグッチブロックストライプについて、室内装飾を定義する。



けれどもいっそう象徴的な詳細がある;縁取り曇りガラス鏡と追加のブロンズ色の曇りガラスは無限点の中に見地を誇張するように思われる。 ドアのとっては金とガラスの交替している垂直のストライプから作られる、床は大理石の広い黒いラインによって完全に、切られて、白い大理石から作られる。 ラインは床、壁と天井の上を走る。



少しの Craquel 最終を持っている液体銅ガラスが棚とショーケースのために使われる、そして階段の上の正方形の欄干は暖かい磨き上げられた金から作られている。 壁は青銅をかぶせられたガラスと鏡で覆われていて、そして温かい雰囲気に追加する。 いたるところにある、そしてよく知られているグッチシンボルは保護として生き返らせられた。



注目に値する一片の仕事が、すべての3つの物語の向こう側に斜めに走って、シタン材から作られているファサドを持っている自由な立ったままの階段である。 階段は金色の、そして透明なプレキシガラスによって強調されている、そしてそれはあてるべき光をスペースに入れる。



「私はグッチ店で豪華な雰囲気を拡張することを望んだ。そして作りなさい。審美的である、どちらかが今日ビジョン ofour ブランドに追加する」 Giannini が説明する。 「このデザインはグッチの iconic 材料と要素に話される近代的な建築の陳述である、そしてそれはすでに前の店で使われた。 すべてが非常に慎重にそれ以上の強調をデザインで置いて、そして我々のコレクションのディスプレイのために同時に理想的な背景であるように選ばれた。」



あなたはそれをいっそう精巧にすることができなかった。 それは見るべき光景と、もしあなたがグッチが好きであるなら、行く場所である。 たとえあなたがそうしないとしても、店を訪問した後で、あなたはそうし始めるかもしれない!


没有评论:

发表评论