2012年8月17日星期五

Gucci袋 - 最も人気が高いトップ4


そのイントロダクションからずっと1960年代に、1グッチ袋が、たとえそれに付けられた大きい価格があるとしても - はい、今日男性と女性の両方の最も皆が欲しがる品目の1つになった。 ただ要求の1つの良い理性だけがある:品質。 すべてのオリジナルのグッチ袋は革のような、純粋な強い材料から作られる。 同じくすでに開始された多くのグッチ袋がある;そして不可欠な、そして今日まで探し求められた iconic のままでいた少数がある:



浮浪者ハンドバッグ



あなたは容易にグッチ浮浪者ハンドバッグにしみを付けることができる。 頂上が通常Uの形をしている、他方ボディーは本当の革から作られることができる。 それは金留め金に銀を持っていることができる。 女性たちがなぜ浮浪者ハンドバッグを探すかの主な理由の1つがそうである。 あなたはそれらをイブニングドレスあるいはカジュアルなウエアとペアにすることができる。 グッチ Signoria 、 Guccisma とクラシックな黒人の浮浪者を含めて、同じく異なった様々な浮浪者ハンドバッグがある。



価格:浮浪者ハンドバッグの大きさによって、これのためにおよそ700ドルを払う準備ができていなさい。



ジャッキーO袋



これは同じく Bouvier 袋として知られていて、そして確かに前のファーストレディー - そしてしかも上流の人 - ジャクリーン・オナシス - の名にちなんで名を付けられた。 これは実際にコンスタンスショルダーバッグである。 しかしながら、それが彼女のイメージの1つでジャッキーOがそれを身につけているのを見た女性たちから多くの絶賛を受け取った後、グッチは彼女の名誉でそれを改名することに決めた。 オリジナルのジャッキーO袋は袋の前の側に沿って垂直にほとんど動くH留め金によって特徴づけられる。 それは同じく2つの皮ひもを持っている。 今日、けれども、側の上に tassles のプレゼンスを含めて、わずかな相違がある。



価格:今日売られた最も安いジャッキーO袋は450ドルの価値を持っている。



Pelham ビット袋



これらはグッチによって開始される最も最近のタイプの袋である。それらは、馬に乗るとき、通常使われるビットのプレゼンスのためにそんなものとして呼び出される。 袋の側面が、それにいっそう上等か、あるいはクラシックな外見を与えて、革装飾を優れた特徴とする間に、体は同じくポニー髪革から作られている。 もちろん、あなたは決して GG モノグラムのロゴを抜かさないであろう、そしてそれはすべての正しい GG プロダクトで見いだされる。 それが中間のトップであるので、これは女性たちの間で同じく人気が高い。 これはそれがそれらが、 iPods 、電話、メーキャップキット、ペーパーとハンドバッグのように、持って来ることを望むすべての品目を収容するのに十分なスペースを持っていることを意味する。



価格:最も安い Pelham ビット袋は300ドル以上の価値を持つであろう。



Bardot 袋



この袋は今までに銀幕を飾った最もセクシーな女優の1人の名にちなんで名を付けられた: Brigitte Bardot 。それはそうである。非常にクラシックで、すなわち、優雅で、そして永遠jacquard 機械から作り出された材料から作る。 それは同じく白い、そして黒いか、あるいはベージュの、そして黒い茶色のような、ツートンカラーの組み合わせに帰着する。



価格:あなたは450ドルにおいてあなた自身のためのものを持つことができる。



これらのグッチ袋は確かに高い価格の価値を持っている。 さもなければ、それらが紹介された後、それらは忘却に打ち込んでいるままでいたであろう。 そのうえ、あなたは歴史と品質に対して支払っている、そうではないか?


没有评论:

发表评论