2012年8月15日星期三

偽物のGucciサングラスから離れてのステアリング


あなたが1対のグッチサングラスをかけるとき、若干の人々がそれを言うであろう、あなたは決して--いっそうそうで--もう1つのブランドを目指すために、もっと安いか、あるいはブランド名がない対を欲しないであろう。 1対のあなたがもっと良さそうに見えている状態にしておくグッチサングラスについて何かがある、そして非常に洗練された、そして魅惑的な感じがたとえあなたがそうであるとしても1着の引き裂かれたデニムショートパンツと slouchy v頸肉シャツを着ていて突き出る。 もちろん、これらのサングラスをかけることについての魅力要素は価格 - 数百ドル - で、正確であるようになる。 大きい価格にもかかわらず、多くの女性たちがそれが2週間絶対的に1カ月の手当あるいはあなたの食料雑貨の手形の価値を持っているということに同意するであろう。それらが1対のグッチサングラスにそれほど多くの金を使うことをいとわないどころではないので、それらが模造品を買わないように何を警戒するべきか知るべきである。 偽物のグッチサングラスは非常に見境がない - 実際、それが鋭い目と偽物から本物を見つけるノウハウをとるように、品質は良い方である。 ある、もちろん、いく人かがあなたがそれらの伝説上の眼鏡が本当に本物であるかどうか決定するのに役立つであろうチップを試みて、そしてテストした。



オリジナルがあるオリジナルを買いなさい



あなたのグッチサングラスを買う最も明白な場所は、もちろん、通常のグッチ店にある。 これはあなたがオリジナルの物を買っていることを保証するであろう。 それに失敗して、あなたはモールのデパートから、あるいはサングラス店で買うべきである。 これらの位置はオリジナルのデザイナー仕立てのグッチサングラスを委託する、それであなたはあなたが正しい対に対して右の価格を支払っていることを知っている。 今、もしあなたがスコア割引に他のどこかにそれらを買うことに興味を持っているなら、あなたが注目をとる必要がある若干のものがある。



もしあなたがオンラインでグッチサングラスを買っているなら、売り手が本物のいくつかと実際の対のクローズアップ写真を供給することは重要である。 たいていの良心的でないオンラインの scammers がインターネットからピクチャーを撤廃するか、あるいはぼんやりとした画像を提供するであろう;これらの場合あなたが模造品に対して支払っているというより高い可能性がある。



秒が、常にあなたが自ら商品を見ることができるかどうか尋ねる。 これは少し時間がかかるかもしれない、しかしおい - もしあなたがグッチサングラスに2百ドルを使うことができるなら、あなたはそれをチェックするために最も確かに10ドルのガスのために支払うことができる、そうではないか? そのうえ、それを買う前に、たいていの本物の売り手が容易に商品の上にチェックを満たすことに同意するであろう。



かつてあなたはあなたの手に商品を持っていて、ラベルをチェックする。 ペイントはどんな余分のマークもなしで決まった場所にあるべきである。 ケースはそれの上に良い浮き彫りにされたロゴを持っている本物の革であるに違いない。 カードとそれが伴って起きる証明(、そしてそれはそれに伴って起きるべきである)は高品質のボール紙でプリントされるべきであって、そして中国語の文字をその上に持っているべきではない。 もし利用可能であるなら、もしあなたが2番目の手を買っているなら、レシートを見たいと頼みなさい。 あなたは同じく製品コードをチェックして、そしてそれが本当のグッチ店によってあなたがオリジナルの eyewear を買うつもりであるかどうか知っていることを認証されるようにすることができる。 高価なグッチサングラスの話になると、これらの先端は確かに手元に立つであろう。


没有评论:

发表评论