2012年8月19日星期日

Gucci袋のデザインは永久に流行している


グッチ袋が永久にそれらがあなたが得る最も良いものであるスタイルと贅沢三昧;で最高点、すべて、である。 それぞれのグッチトート・バッグが1年中流行で良い選択であって、そしてその時点にどんな傾向にでも合うことができる。



グッチG波の大きい革荷物はその退屈な茶色の色と非常に保守的なデザインでその種類の他のいかなる袋とでも異なっていてノーである。 それが離れてその柔らかい革と非常に機能的な様相にある状態にあるけれども、最も良い部分はデザインの詳細にある、そしてそれはマーケットで他のいかなる袋の売り手にでも厳しい競合を与えることができる。 ワニ刈り込みはスタイルと感触にクラスを加える、そして、単調な一見を取り去って、そしていずれかの手ざわりを加える間に、編み束ねられた細部は同じく異常である。



たいていの方法とただハイライトであちこちに非常に普通であるけれども、1つのグッチ袋が誰でも機能性に向かってもっと多くのフォーカスでカジュアルなスタイルをみせびらかすように思われることに関してである。 革調子と詳細で仕上げについて話をして、大部分が魅力的でじろじろ見る他のモデル thats はグッチジャングルの大きい荷物である。 他のヘビ皮膚袋と比較して、それはグッチファンを興奮させるために正確に種類ではない、しかし非常に平らな、非常にけばけばしいその堅い最終と not-so-smooth で最終がそれのためにまだ顧客を切望することを得る。 一般的なグッチヘビ皮膚袋が常にそれらの豪華な、そしてふくよかな顔つきのためにファッション奇人の間で高い期待を持った。 皮はそれにクラス外見と柔らかいテクスチャを与えるために、大変上手に処理される。



デザインで詳細に戻って、心に浮かんでいる他のモデルはグッチ頂上 boucl 生地荷物である。帆布から作られている。そして馬ビットの細部で飾られる。 資料で帆布であるほかに、それはグッチ袋とそれに heft を与える強い堅いハンドルの構造物を形成する厚い革刈り込みのような種々の細部を通して厳格であるか、あるいは堅実な性格を形成する。



輝きと手ざわりについて話をして、グッチアイコンビット荷物は完ぺきな最終の例と光沢である。つや出し仕上げ、のために激しくこのモデル;そんなものの完ぺきな写真がこの袋の滑らかなきれいな最終であることが分かるために、。 それは金属の、そして iridescenceの品質の感覚を表わして、そしてしばしばそれらが何を所有することを望むかについて確かな人々によってだけ求められる。



そして最終的に、あなたただ仲間ことばはグッチ sukey の大きい荷物と呼ばれるロゴトート・バッグからあなたの目を取り去る。 それほどスタイルで今日流行していないで、それがマーケットで導入されたとき、これはなかなかの熱狂的流行であった。 グッチハンドバッグの全部のカバーをカバーするロゴはそれをそれほど流行しているのではなくす、しかしデザインの機能性はそれをまだ価値があるようにすることである! それほど多くの人たちと一緒にデザイナー袋とあまりに多くのモデル、グッチトート・バッグが残りを別としてまだクラスに耐える!


没有评论:

发表评论