2012年8月13日星期一

Gucciサングラスを持っているいっそう粋な夏


メガネ屋があなたに夏が周りに転がるとき、あなたが日なたで楽しみを持っている、あなたがあなたの目を保護されているようにしておくことは非常に重要であると言うであろう - しかしグッチサングラスで、もちろん。 そんなものとして、あなたは確かに新しい1対のグッチサングラスを買うことを考えるべきである。 選ぶべき多くのスタイルがある、そしてそれらの選択がいっそう上流の価格であるけれども、あなたはただ1人が残らずすべての日その洗練された夏女神 vibe を得ることを必要とするだけである。 あなたのグッチサングラスで夏の間じゅうずっとあなたの方法を整える話になるとここに若干のポインターがある。



正しい人を選びなさい



あなたはモールに沿って列を作ってメガネ屋店で容易にグッチサングラスを買うことができる。 もし、どんな種類のグッチサングラスを買うべきかについて、あなたが自信がないなら、あなたはメガネ屋に接近しさえして、そして最も良くあなたに適しているスタイルに関して彼あるいは彼女に助けを求めることができる。 メガネ屋がフレームが異なった表面形に適しているであろうことを知っている、そしてこの点に関して彼あるいは彼女が最も良いものがあなたを補完するものを形づくったことに気付くことが可能であるであろう。 メガネ屋が同じく、ある程度、特定の色がある特定の皮膚調子とよくマッチするであろう、あるいは若干の色と傾向が特定の名士と一緒に最も良く機能するであろうことを知っている。 これらのメガネ屋にグッチサングラスの最初のセレクション部分を信頼して、そして次にあなたの最終の発言権をしなさい。



二人に決めた後で、それを最も良いスタイルにする時間である! 昼でも夜でも、曇っているか、あるいはよく晴れているかにかかわらず、あなたがあなたのグッチサングラスで見られることができる多くの方法がある。 明るいよく晴れた日々に、メガネ屋によって処方されるように、あなたは当然あなたのグッチサングラスであなたの目を保護しているであろう。 空が少し曇っているとき、ある種のヘッドバンドの役をするためにそれらを押し上げることをあなたの額とみなしなさい。 なぜ、あなたが気軽に粋な方法でまだそれらを身につけることができるとき、それらをあなたの袋に置いておくか? もしあなたがあなたの頭の上にそれを支えないことに決めるなら、あなたはそれらをあなたのシャツの縁にしがみつかせておくことに決めさえすることができる。



夏月の間にモデル Clothes を作る服はあなたがすでにあなたのグッチサングラスを持っているとき管理することが非常に容易である。 こつはそれを可能な限り単純にしておいて、そしてあなたの美しいフレームを注目の的であるようにすることである! 結局のところ、誰でも1マイル離れている1対のグッチサングラスにしみを付けることができる。 あなたはただキー小片を見いださなければならない、そしてあなたは夏の間じゅうずっとそれを混ぜて、そしてそれと一致することができる! あなたのグッチサングラスがすでに精巧さと共ににじみ出るので、あなたはただ毎日の使用のために数カジュアルな夏小片を必要とする:1対の短いデニムショートパンツ、精粋の白いシャツ、明るく着色された軽薄な失敗、(腕輪、スカーフ、あるいはパターン装飾されたベルトのような)動物印刷アクセサリー、デニムポロ、がビキニと豪華なカバーを引き立たせる。 スタイルへの約束をすることは1対のグッチサングラスをかけてまだまだ服 - 賢明な女性浮浪者のように見えることを意味しない - 同じく、良さそうに見えることにおいて、あなたは最小の努力を及ぼす必要がある。 あなたのデザイナー日よけとあなたを身につけることはこの上もなく快活で同じぐらい容易に見えるであろう間に、1着のデニムショートパンツの町とあなたの白人のv - 首の周りに遊び戯れなさい。


没有评论:

发表评论