2012年8月5日星期日

十分なGucciハンドバッグ


時々あなたは主要な価格の分数を手に入れるためにこれらのオークションを通して同じく本物のグッチハンドバッグを見いだすことができる。



その90の季節歴史に関して、グッチは手に負えない歴史を経験した。 そして、それにも拘わらずそれを持つ。地球全体の最も強力なファッションラベルの1枚として成長し続けた。



絶え間がない内輪もめが Maurizio グッチが1980年代の中にグッチの唯一のコントロールをとったものがこれほど同じく最終的に終わらせられた日からこの会社を苦しめた。



来る以外に、会社と一緒の1990年代は金融問題をかかえていた。 Maurizo が強制された。ずらりと並んだ利益団体によって会社の上に争いを引き起こすグッチにおける彼の利害を分配する。 このほこりが(すでに)おさまっていた途端に、グッチは最終的に方法を巻き込んでいるその核心ビジネスに焦点を合わせることが可能であった。



2007で、グッチは7ドルの向こう側に生産した。 収入を持っている50億。



素晴らしいファッションハンドバッグ



ハンドバッグは最も有名なグッチプロダクトの1つである。 最初に1947年に生産されて、グッチ竹材ハンドルハンドバッグは最も多くの会社の最も有名なプロダクトの間にあって、そしてまだその頼みの綱の1本である。



会社と共に生産されたいっそう最近のハンドバッグは「 Aviatrix 」重要な boston ハンドバッグである。 pebbledな革装飾、 goldtone ハードウェア、銀グッチ錠頂上閉鎖で、砂とバーガンディ袋はシンボルを巻き込んでいるぜいたくな方法である。



もしあなたが近代的な陳述を探しているなら、赤い革「雪魅力」浮浪者は明白な選択であり得る。 緑の、黒い、そして白い texturedなエナメル革は頭部が回転するであろうことを確かにするであろう。 グッチ衣類裏地を内部の zilch とかみ合わせている考え特集記事、眼帯と携帯電話ポケット。



伝統的な好み、白い革「 Signoria 」を持っている人たちのためにボーリング競技者袋はどんなワードローブにでも粋な付加であり得る。豊富なしなやかな、 pebbledな自然の革と共に素晴らしい、 zip トップ閉鎖の特徴ある種、 horsebit バックルと注文製のロゴデザインが彫った袋がそれがそうである上限を終わらせる。評価が高いハンドバッグ。



もしあなたが探索しているなら非常にグッチ複製デザイナーハンドバッグ、それからタフィースエード「皇族」の大きい荷物ハンドバッグはそれである。それは滑らかなスエードの自然の革装飾、2方向の下にラインを引き動かしている zip と洗練された goldtone を持っている。 これはどんなワードローブでも助けるために素晴らしい近代的な付加である。



実際のグッチハンドバッグを運んでいる女性について楽しい、そして磁気の何かがある。 私は一種の婦人衣類への多くの魅力的な付加の1つがグッチハンドバッグにならなければならないと言うために極めて確信がある。



私はクライアントが私に彼らの親がグッチハンドバッグを集めたことを知らせるようにした、そして、習慣を使う間に、それらは継続した。 多くの女性たちのこれらのタイプは1970年代にグッチ荷物を運んで彼らが確信があるように感じるようになると述べた。 あなたは明らかにこれらの傑作の若干の超時性を討論することができない。



もしあなたが休息所であるなら 't 1グッチ袋を認めるか、あるいは操作して、そして従って1つを得るために、それで、どのグッチスタイルを得るべきかに関して、あなたが確かに少し打ちのめされるように感じているかもしれないことを希望してい。



必要とされると比べて同じぐらいしばしばここに習慣が(そのために)来て顧客を手に入れるグッチの多くがある。 若干数がもう10年からであるけれども、多くの(彼・それ)らは非常に現在である。 それほど多くのスタイルとトップのデザイナーで複製デザイナーハンドバッグを軽視された販売に指名した利用可能な、オンラインのブティックはあなたの非常に最も良い選択である。


没有评论:

发表评论