2012年8月16日星期四

Gucciハンドバッグ - あなたのスタイルに火をつけなさい


何年もの間今グッチハンドバッグは女性たちの間で(今まで)強い、そして明白なお気に入りであった。 それらのハンドバッグについて情熱的に感じる女性たちがすべてのコレクションが素晴らしいデザインを持っていて、そしてあなたが本当に楽しみに待つ何かであることを知ることが面白くて、そして素晴らしいということに同意するであろう。 Guccio グッチは1921年にこの会社を設立した、そして生活が行く、この会社は同じく若干の最高と最低を経験した。 現在 Frida Giannini は創造的な部長である;彼女のスタイルとビジョンは成功している、そして本当のグッチスタイルで象徴される。 このイタリアのデザイナーはローマのファッションアカデミーでデザインを、そして優雅さとスタイルで手がかりを勉強した。



最初の世代が会社を作るということがイタリアの工業的な家族にしばしばたまたま起きる、2番目の世代はそれを結び付けるであろう、そして3番目の世代は結局はそれを破壊する、あるいはグッチのケースでは彼らはそれを公募会社にしているそれらのすべての株を売った。 家族はそれらの公共の口論と荒れ模様の家族生活のために非常によく知られていた。 Paolo グッチは例えば彼の父親の Aldo に激怒した、そして彼は彼を当局に脱税のという理由で届け出た、彼は9年の禁固刑を宣告された。 Maurizio グッチは彼の株を売ったグッチ家族の最後のメンバーであった、しかしそれから彼の前の妻、 Patrizia Reggiani 、によって殺された。 人は決してこのファッションハウスがこのような不穏な歴史を持ったと思わなかったであろう。



このブランドは全世界に認識される、そして何の他の従犯者があなたのそばにグッチハンドバッグと比較になることができるか? あなたが何のハンドバッグのタイプを選択したかは重要ではない、それはクラッチであるかもしれない、ショルダーバッグあるいは荷物、ラベル、がユニークな感触とスタイルを持っている。 Fendi 、 Cartier 、 Chanel などのような競争相手と一緒にあなたは品質を作り出さなければならない。 アイコングレイス・ケリーによって好まれる「植物相」絹スカーフは本当のクラシックである、そしてこのリズムと優雅はまだそれらのすべての最新のデザインに存在している。 ジャッキー・ケネディ、 Brigitte Bardot とオードリー・ヘップバーンは袋にセンスと名声を加えた、そしてそれらは粋な、そして素晴らしい女性たちであった。 これらのハンドバッグが低価格ではないから、模倣のために巨大なマーケットがある、それで1人は用心深くて、そしてただグッチハンドバッグを買うべきではない。



このブランドは世界的に認識される、ジェイ - Z、 Missy エリオット、 Snoop Dogg 、50セントのような有名な芸術家などによるヒップホップ歌さえそれらの歌詞でグッチを使う、そしてそれは音楽で最も規則的に引用された貿易名である。 打撃を受けるテレビは醜いベティーを見せる、そして、どんなに若干の人々がそれらが偶然の一致ではないと主張するが、是認を呈したとしても、友人たちが同じく非常にしばしばこのブランドネームに言及した。



このファッションハウスは長い方法で最高と最低に伴って起きた、しかし世界中で今日おそらく最も高い認識されたブランドの1つである。 人はあなたが上手に能力を発揮して、そして良い標準を保持するために持っているあなたの競争相手としてファッション産業が Cartier 、 Prada 、 Fendi 、 Valentino と一緒に非常に熱心で、次の通りであることをなど覚えていなければならない。 味覚が異なる、しかし確かにあなたは多分グッチハンドバッグを選択しているピンク、金色の、金属の黒などが面白い経験であるであろうことがそうである完ぺきなハンドバッグを見いだすであろう。


没有评论:

发表评论