2012年8月11日星期六

Gucciサングラス2010のためのスタイル


グッチサングラス歴史



グッチは職人の息子であった Guccio グッチによって1906年に設立された。 デザインの Guccio の主要な技能は革商品を作る彼の能力であって、そしてそれで、1920で革袋を騎手に売ることによって、彼のキャリアを始めた。 1938年にグッチはローマで Via Condotti の上に彼の最初の小売り店を開いた。



1950の間にブランドは(すでに)その最も iconicのもののいくらかをまだ人気が高いプロダクトに列して、そして手荷物、ハンドバッグとタイを含めて大変今日を探し求めて、そしてパリ、ビバリーヒルズ、ロンドン、パームビーチと東京を含めてラベルに広範囲のグローバルなファッション大文字でストアを開くことができるようにしていた。 1960は、ブランドを好んで、そしてそれをシックと結び付けて、そして洗練されて、ハリウッドスターをグレイス・ケリー、ピーターの売り手とオードリー・ヘップバーンとしてブランドが名士に人気が高くなっているのを見た。 ジャッキー・ケネディは同じくその後有名な jackie として知られたグッチショルダーバッグをみせびらかしてスナップを撮られた



グッチサングラス - Frida Giannini



1990で、トム・フォードはグッチの創造的な部長になって、そしてより広いずらりと並んだ革商品、ファッション、香水、化粧品、くつ、腕時計、宝石類、絹スカーフとサングラスを含めてそれ以上のプロダクトラインの導入に関して責任があった。 Frida Giannini は革商品の創造的な部長に任命された、そして彼女はブランドによって多くの他のアクセサリーのほかにグッチサングラスの限界のデザインを監督した。 フォードが2005年に去ったとき、 Giannini は創造的な部長を引き継いだ。



グッチサングラススタイル



グッチサングラスはぜいたくと魅力で最高点である、そしてブランドは大いにただ最も洗練されたそしてファッションの気付いている個人と結び付けられる。 スタイルはもういつも傾向の上にクラシックなままでいる、そしてグッチサングラスのコレクションは、すべて有名なグッチのロゴを完備した特大の、取り囲む形のスタイル、飛行士と保護あるいはバイザースタイルの大きい選択を含む。



レトロなインスピレーションをとる特大のフレームの選択を含むおよそ2010のための衝撃的な新しいスタイルがある。もっと多くの広場がレンズと平らなトップのフレームのセクションを形づくって、そして定義した。 これは過去のシーズンにわたって非常に流行した sunglass スタイルであって、そして今シーズンのためにキー傾向である。 白い、茶色の、黒とべっこうを含めての色のアレイにすべての皮膚調子を褒めて、そしてプリファレンスを整える何かがある。 もちろん、同じぐらい Kylie Minogue 、ルーシー Liu と Gwyneth Paltrow によって擦り切れたクラシックな特大のサングラスは強固な優勝候補であって、そして再び春に入って踏み出すのに申し分がないトルコ石色の、そしてすみれ色の青のような輝いている、そして美しい色を使って実験する! 新しい飛行士スタイルは同じくデリケートにクラシックな特大のフレームより美しくて、そしてもう少し微妙である。 良い詳述することは二重の GG スタイルあるいは頂上としてロゴでそれによってグッチのロゴがしばしば提供される腕ちょうつがいの上に特に置かれたコレクションの中で同じく人気が高い。 ロゴはもっと多くの overs である



いっそう典型的に魅惑的なスタイルグッチサングラスの若干で tated しなさい。



グッチサングラス得意な、から自身のアクセサリー



グッチは大いに有名なデザイナーラベル、とその質が高いプロダクトと信じられないほど洗練されたスタイルで尊敬されている。 あなたは常に1対の永久にクラシックであるが、常に傾向の上のグッチサングラスを所有することを誇りに思うであろう。


没有评论:

发表评论